12.24.2013

もうイヴだ〜


ちょっと間が空いちゃった…

書きたいことは山ほどあるけど、忙しくて+疲れてて。


先週末は土曜日曜と在廊してました。

治ったはずの風邪が大量に出る鼻水と一緒に帰って来たかの用で、
正直2日連続かーて思ったけど、
鼻水たらしながら頑張って行った甲斐がありました。

会期中で一番たくさんの人が来てくれた2日間でした。


久しぶりにある友達。特に中高時代の友達が、この週末は大勢来てくれた。
あと、アメリカ時代の友達や…
あと、『初めまして!』の方々にも会え、お話しできたし。
こっち、日本のアート界の方々とも話せたのは、とっても刺激的でした。


そんな週末だったので、織物プロジェクトもどんどん長くなってって。



今週の在廊日は…

明日25日(水)  14:00〜18:00
27日(金) 14:00〜17:00

です。




** オマケ **

在廊のまえに友達とランチした自由が丘のお店、Ohanayaさん。
野菜たっぷりな優しい料理、美味しかった〜。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿