12.17.2013

なが〜い1日


今日は朝から、制作…

2時の在廊までに例の小作品を終わらせなくちゃいけなくて、頑張りました。

なかなか制作がオモシロくてその分予定より時間かかっちゃったけど、

なかなかお気に入りのものができました。


あんまりいい写真じゃないけど、これがそのひとつ…


壁に飾れるカワイイ子たちです。

今日は家に帰って来たのが9時近くてクタクタでした。

でも、カズ君が、昨夜もらった海老フライで卵とじ丼をつくってくれていた☆


おいしかったです〜。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿