12.15.2013

都を楽しむ♪


今日は1日アメリカ時代の友だちとデート♪

まずは、表参道で待ち合わせ…
歩いててふらっと見つけた糖朝っていう中華料理屋さんに入り…
どうやらマンゴープリンで有名なお店らしい。


いろいろ注文してみーんな美味しかった。
特にマンゴープリント杏仁豆腐♡




食後お店を出ると、向かいに見覚えのあるお店が…


LAにあったチョコレート屋さん!?

日本に進出してるは ^o^

思わずお店はいり、聞くとやっぱりそうだった〜。

Compartesっていうとこで、最近関東のみ3店舗あるらしい。


ここのドライフルーツチョコがけめちゃくちゃ美味しいんです!

そんなLAが懐かしくなり嬉しくなることなんかもあり。



その後、とーってもオシャレな感じのティールームみたいなとこでお茶…

Salon De The Luvondってとこ。


店内はあったかくて、ティーも美味しくていい小休憩になった。



そして、その後は、キャンドル作家のDown the Lightちゃんの展覧会を観に…

そこでカズ君とも落合い。

今までとはまた違った感じの見たことなスタイルが見れて楽しかった☆


あっという間に時間は過ぎ、ギャラリーを出た後は、

これまたふらっと見つけて入った焼き鳥屋さんでディナー。
ココも美味しかった〜!


今日は、久しぶりに友だちとも会え、ゆっくり話せて、
プラス、行くとこ行くとこ、美味しい+ステキなとこばかりでハッピーな1日だった。


明日からまた制作がんばりまーす!

おやすみなさーい。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿