12.01.2013

ポートフォリオ日♪


今日はひたすらポートフォリオ制作にとりかかりました…


風邪もまだ完治してなくて、
無駄に遊びに出かけれないから、けっこう捗ったかな。 笑

日本語でポートフォリオを作るのはもちろん始めてで、
なんだかムズカしい…

でも、いい感じに出来上がりそうな予感です♪


にしても、そろそろ遊びにどっか行きたいな〜〜。

でも、まだひいて1週間か〜。
ものすごい長い年月が経った気がするのは何でだろう?


個展のオープニングが終わったら
もう少し時間もできるかな ^o^



今夜の夕飯はワンタン野菜たっぷりスープ☆


カズ君の実家でできて送ってくれた野菜を入れました!

ワンタンも成功だったし美味しかった〜。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿